

新シーズン最初のイベント!

どもどもこんばんは(蒼・ω・)ノ 

新シーズンが始まったのでトライに参加してみたよ! 結果は・・・

>>続きを読む


とりあえず復帰

どもどもこんばんは 
YOに復帰しました、どうやらYO2の後半期と同じく暗黒期に入ったみたいですがきっと大丈夫だと思ってます 

今シーズンの制限ですがカエル帝が復帰した模様で群雄割拠になればいいなぁっと思う私でした 

では ノ火~

ラストスパート終了♪

今回のアルマはちょっと頑張って ☆1053でした~

明日から新シーズン開始で楽しみだなぁw

アチャガンス~♪

金曜日夜 最高5連 

土曜日昼 最高7連    

とりあえず( ..)φメモメモ


追記 
 
 17日火曜日夜 最高14連  15連目に挑戦しようとしたら時間切れ  

もうこんな連勝とかあり得ないんだろうな。。

ガンス~

どうもこんばんは
今回のガンスの結果でも

>>続きを読む

| NEXT>>

プロフィール

フィン

Author:フィン
チーム 『Twilight』 元団員
チーム 『LunarWorld』 在籍中
称号: GUNSLINGER
ガンス最高 14連
トライアル  35勝
エヴォマ   510個

タルタル時計
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
タルタロスバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
